このところ日中は日当たりが良く、朝晩が冷え込んでおり、我が家の庭の紅葉が進んできています。
そんな今日の庭の紅葉の様子を紹介します。
*雑木の庭の紅葉
西側エリアになりますが、上はモクレンの黄色の紅葉が綺麗です。
下は南側の通路に面した場所で、ジューンベリーやヤマボウシなどが色づき、スズランの木の赤い紅葉が目立っていました。

こちらはスズランの木の真っ赤な紅葉の様子です。

こちらはジューンベリーやヤマボウシなどの紅葉の様子です。

こちらは東側エリアですが、マルバノキの葉が黄色に色づき始め、シャラの木の葉の紅葉が綺麗でした。

*果樹エリアの紅葉
ブルーベリーがメインですが、随分赤い葉が目立ってきています。

*ボーダーガーデンの紅葉
上はカツラの葉が黄色に色づき始め、下は柏葉アジサイの紅葉の様子です。

こちらはバラの庭南側になりますが、上がサルスベリで、下はアメリカ夏椿ですが、葉が黄色や赤に色づき始めています。

*ログハウス周辺の庭の紅葉
こちらの庭では、カツラの木やヒメシャラ、ヤマボウシなどが色づいてきています。

以上、今日の庭の紅葉の様子ですが、真っ青な空の下、色づいてきた木々の葉が綺麗でした。
- 関連記事
-
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用
- 2019/11/05(火) 16:06:55|
- Garden&Farmの風景
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2