今日は天気があまり良くなかったのですが、時間が少しあったので、近くの公園にマロンを散歩に連れていきましたのでその様子を紹介します。
*高田沼公園散歩
ここは町内の有志の人たちで管理している公園で、すぐ近くにありますが、季節外れの花がいろいろ咲いていました。
下の左から十月桜、ツツジ、アザミ、カキツバタでしょうか。

*清原南公園
こちらは工業団地の南側にあり、近くには宇都宮清原球場があります。
上は公園の南側入り口付近の風景で、下はその近くの道路周辺の風景ですが、随分紅葉が進んできています。

公園内の風景で、保育園の園児たちでしょうか、1列に並んでつながり散歩をしていました(右下)。

*工業団地1号緑地公園
南公園のすぐ近くですが、工業団地の西側に位置しています。
こちらの緑地公園の道路側には銀杏並木が続いており、葉が黄色に色づいてすごく綺麗でした。

公園内の歩道を奥に進んで行きましたが、樹木の葉が、赤や黄色、緑などのグラデーションが綺麗でした。

以上、近くの公園でマロンと散歩の様子でしたが、天気が晴れていれば、もっと綺麗だったと思われ少し残念でした。
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用
- 2014/11/11(火) 17:56:52|
- Garden&Farm外
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0