今日は一旦雨が上がったものの、また降りだしてしまいました。
そんな雨の降り続く、バラの庭に咲く花の様子を紹介します。
*真っ赤なバラと赤とんぼ
雨に濡れる赤いバラの花と、それに負けじと赤くなった赤とんぼの様子です。

*パープル系のバラ
上がディスタントドラムスで、下はレインデバイオレットです。

*ピンクのバラ
ザンブラ’93やシャルル ドゥ フランスなど、ピンク系のバラの様子です。

こちらは葉っぱの下に雨宿りするバラの花と、雨のしずくの落ちそうなバラの花です。

*白やクリーム系のバラ
キャイコフスキーやブライダルホワイトなどの花の様子です。

*バラの庭南側の花壇の花
上が咲き始めているアメジストセージ(サルビア・レウカンサ)や、下は長い間咲き続けている百日草の花の様子です。

以上、雨の降り続く、今日のバラの庭に咲く花たちの様子でした。
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:バラ好きのブログ - ジャンル:趣味・実用
- 2016/09/23(金) 17:15:50|
- 今日の庭の花
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0