我が家の庭では、色々な花が咲いていますが、新たにグラジオラスやユリのカサブランカなどが咲き始めています。
そんな今日の庭に咲く花たちの様子を紹介します。
*グラジオラス
バラの庭の南側の花壇には沢山のグラジオラスが育っていますが、こちらは西側のエリアで、真っ先に咲き始めたグラジオラスです。

*カサブランカ
こちらはグラジオラスの近くで咲き始めたカサブランカです。

*百日草
バラの庭の南側で咲いている百日草ですが、花数が沢山増えて綺麗です。

*ハーブ類の花
バラの庭南側のハーブの花壇でも色々な花が咲いています。
上はオレガノとフェンネルの花で、下はチェリーセージの花です。

*花木の花
上の左側が咲き始めたブットレアで、右側はリョウブの花です。
下はサルスベリですが、こちらも咲き始めています。

*山野草の花
雑木の庭を中心に、色々な山野草が育っていますが、花も色々咲いています。
右上はホタルブクロで、下はギボウシです。

こちらは上がオミナエシで、まだ蕾の状態ですが、これから咲いてきます。
下は旗竿キキョウですが、色々なところに増えて咲いています。

以上、咲き始めたグラジオラスやカサブランカなど、今日の庭に咲く花たちの様子でした。
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:庭の植物 - ジャンル:趣味・実用
- 2017/07/07(金) 16:16:28|
- 今日の庭の花
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0