昨日になりますが、久しぶりに午後から雨が降りました。
乾燥していた状態が続いていたので、植物には良い雨だったのではと思いますが、そんな雨の庭の様子を紹介します。
*ログハウス周辺の庭
上はログハウス西側の庭で、下はウッドデッキと、ログハウスへ通じるデッキ付近の様子ですが、久しぶりにまとまった雨となりました。

こちらは南側のビオトープ付近の様子で、池の水面には、沢山の雨の波紋がついていました。

*ボーダーガーデン
上は南側で、下は北側からの様子ですが、オブジェや木々の葉が雨に濡れて光っています。

*バラの庭
上は南側からの様子で、下は北側からの様子です。

*雑木の庭
果樹エリア側ですが、上はガーデンシェッド付近の様子で、下は手押しポンプ側からの様子です。

上は東側エリアで、下は中央付近の様子ですが、通路脇のクリスマスローズなどの植物たちには恵みの雨となったようです。

以上、雨の降る庭の風景でした。
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用
- 2018/01/18(木) 15:10:23|
- Garden&Farmの風景
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0