昨夜から雨が降っていましたが、朝には小雨となり、その後上がっていました。
そんな天気の庭で、咲き始めた花の様子を紹介します。
*ビオトープの花
上は満開となったツツジのそばで咲き始めた、カキツバタの花で、下は池の南側で咲き始めたアヤメの花の様子です。

*雑木の庭の花
左上はシランで、右上はヤマボウシの花の様子です。
下は咲き始めたオドリコソウの花の様子です。

*ボーダーガーデンの花
南側の出入口付近で咲く、上がシャクナゲで、下は斑入りウツギの花の様子です。

*バラの庭の花
南側の花壇で咲く花の様子ですが、上は咲き始めたジギタリスで、下はオダマキなどの様子です。

中央のアーチ付近の様子で、上はアーチに絡むハニーサックルで、右下はちらほら咲き始めたバラです。

こちらは北側の出入口付近になりますが、右上は咲き始めたタニウツギの花で、左下はアイリスの花の様子です。

以上、雨上がりとなった庭で咲き始めた、花たちの様子でした。
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:庭の植物 - ジャンル:趣味・実用
- 2018/05/03(木) 17:10:55|
- 今日の庭の花
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0