今日は台風13号が接近し、熱帯低気圧になりましたが、不安定な天気でした。
そんな状態の中、綺麗な花が咲いていたので、今回は花弁の色を意識して撮影したので紹介します。
*紅白
モミジアオイの花弁ですが、白をバックに真っ赤な色がすごく綺麗でした。

こちらはムクゲですが、白い花弁で中心の赤が綺麗です。

こちらはニチニチソウで、やはり白の花弁に中心の赤が綺麗でした。

*ピンク
サルスベリの花ですが、次々に綺麗な花が咲いています。

こちらは皇帝ダリア(ガッツアリア)の花弁です。

*紫
まだまだ咲き続けているアサガオですが、花弁には沢山の雨粒がついてすごく綺麗でした。

*赤橙
赤に近い濃いオレンジ色の花弁が、雨に濡れて綺麗です。

こちらは百日草の花弁ですが、赤橙の花弁に黄色の筒状花が目立っています。

以上、今日の庭に咲く花弁の色を意識して、撮影をしてみました。
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:♪ 季節のお花 ♪ - ジャンル:趣味・実用
- 2023/09/09(土) 14:52:56|
- 今日の庭の花
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0