今日は午後から雨が降る予報で、雨の降る前にマロンを散歩させました。
昨日の暖かさとは一変し、肌寒い中での庭の風景、散歩の様子です。
*ログハウス周辺の庭
この場所がスタートでありゴールの場所で、ビオトープの横を通って雑木の庭へ移動しました。

*雑木の庭
雑木の庭では随分葉が散ってしまいましたが、遅れていろは紅葉やニシキギの葉が色づいていました。
また、ロウバイの蕾が膨らんできています。

*ボーダーガーデン
こちらでは大きく育った皇帝ダリアの花が満開となり、チャリティーマホニアも見頃となっています。
右下は、いつも散歩中に大好きな野菜のおやつを食べますが、今回は大根の葉を食べさせました。

*バラの庭
いつもの年なら、バラの花も霜にやられて傷んでしまうのですが、今年はまだまだ綺麗に咲いています。

こちらは南側の通路付近に作った花壇の様子で、アメジストセージや、小菊、ウインターコスモスなどが咲いています。

以上、今日の庭とマロンの散歩の様子でした。
- 関連記事
-
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用
- 2015/11/25(水) 16:02:57|
- Garden&Farmの風景
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0