今日は朝からすごく暑くなっていたのですが、朝一番で野菜などの収穫や水遣りなどの管理作業をしたので紹介します。
*西側の畑の収穫
トウモロコシを収穫していますが、品種はハニーバンダムで、すごく甘くなっています。

カボチャやスイカ、ナス、キュウリの収穫をしていますが、スイカは初収穫になります。

*東側の畑の収穫
ブルーベリーの収穫ですが、どんどん収穫量が増えてきています。
色々な品種があり、大きさはバラバラで、比較的大きめな容器でしたが、山盛りになっていました。

こちらではモロヘイヤや甘長トウガラシ、シシトウ、トマト、ゴーヤーの収穫をしていますが、トマトやゴーヤーなどがどんどん収穫量が増えてきています。。

*野菜の管理
今日は朝からすごく暑くなり、このところ雨もあまり降っていないため、野菜への水遣りをしています。

以上、野菜などの収穫や水遣りなど、今日の作業の様子でした。
- 関連記事
-
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
- 2017/07/21(金) 16:47:11|
- 収穫いろいろ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0