今日は朝から雨が降り続き、梅雨に戻ったような天気となりました。
そんな雨の降る庭の様子を紹介します。
*玄関周辺の庭の風景
満開となったノウゼンカズラですが、風雨によって沢山の花が散っており、地面もオレンジに染まっていました。
下は日陰の庭で、ギボウシの花が咲き始め、大きな葉が雨で濡れ光っています。

*ログハウス周辺の庭の風景
上はログハウス西側の庭の様子で、右上にはアジサイが沢山咲いています。
下はウッドデッキ付近の様子ですが、降り続く雨で濡れています。

*ボーダーガーデンの風景
ボーダーガーデンの南側からの様子ですが、アジサイの花数が増え、ギボウシが咲き始めていました。

こちらは北側からの様子で、こちらでもアジサイが咲いています。

*バラの庭の風景
上は南の花壇側からの様子で、下は中央付近と北側の様子ですが、咲き始めたグラジオラスやカサブランカの花が、雨に濡れていました。

*雑木の庭の風景
雑木の庭にはギボウシが多く育っているのですが、花が咲き始めています。

以上、雨の降る今日の庭の風景でした。
- 関連記事
-
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用
- 2018/07/06(金) 15:40:36|
- Garden&Farmの風景
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0