今日は一日中曇り空で、風景を撮るにはあまりいい天気ではないのですが、庭が秋の感じとなっているので撮影しました。
*ボーダーガーデンの風景
北側エリアでの様子で、アロニアの実が真っ赤に色づき、柏葉アジサイが紅葉しています。

こちらは南側エリアでの様子ですが、カクテルの花が咲いていますが、実も沢山ついており、黄色に色づいてきています。

*バラの庭の風景
上はバラの様子で、今年は花数が少ない状態でした。
下は南側の花壇ですが、コキアが色づき始め、アメジストセージの花が綺麗です。

*ログハウス周辺の庭の風景
ログハウスの西側の庭になりますが、全体的に黄色くなっているようで、カツラの葉の良い香りが漂っています。

こちらはビオトープ周辺の様子で、マホニアの花が咲き始めていますが、ホテイアオイの花はチョット時季はずれな感じです。

*雑木の庭の風景
東側エリアの様子になりますが、ダンコウバイやナツハゼなどの紅葉が早いようです。

以上、今日の庭の風景でした。
- 関連記事
-
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用
- 2018/10/13(土) 17:19:02|
- Garden&Farmの風景
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0