我が家の庭では、夏の花たちが沢山咲いていますが、今回はそれらの様子を紹介します。
*雑木の庭の花
こちらは東側エリアで育つ西洋ニンジンボクで、花が咲き始めていました。
あまり目立たないのですが、薄いブルーの花が綺麗です。
チョウセンヨメナですが、こちらも西洋ニンジンボクと同じエリアで咲き始めていました。
キキョウの花ですが、雑木の庭の西側エリアで花数を増やしてきています。
こちらも西側エリアですが、 こちらは南側の通路脇で育つ旗竿キキョウで、長い期間咲き続けていました。
旗竿キキョウの近くで咲くフロックスで、赤の花色が目立っています。
*バラの庭の花
バラの庭南側のハーブ(オレガノ)の花で、沢山の薄いピンクの花が咲いていました。
こちらも南側の花壇になりますが、切り花用として育てているアスターで、花が咲き始めました。
こちらは北側の花壇になりますが、咲き始めたムクゲの花で、白花の中の赤い模様が綺麗です。

以上、今日の庭の花で、雑木の庭とバラの庭で咲く、夏の花たちの様子でした。
- 関連記事
-
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:季節の花が好き バラも大好き - ジャンル:趣味・実用
- 2019/07/25(木) 16:41:17|
- 今日の庭の花
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0