今日は朝からよく晴れて、綺麗な青空となっており、朝の庭の様子を撮影したので紹介します。
*ログハウス周辺の庭の風景
綺麗な青空が広がっており、今朝は最低気温が-5℃とやや冷え込んでいました。
但し、日が昇ると気温はどんどん上昇してきていました。

こちらはビオトープの様子で、池には氷が張っています。

*雑木の庭の風景
東側エリアですが、下はビオトープ側から観た様子です。

こちらは西側エリアになりますが、上は南の通路側で、咲き始めた福寿草やクロッカスが沢山ありますが、まだ花弁は閉じたままでした。
下はその北側の様子です。

*ボーダーガーデンの風景
雲のない青い空の下、上は南側のエリアで、下は北側エリアでの様子です。

*バラの庭の風景
通路脇のリュウノヒゲは緑が目立っていますが、バラはまだ葉がでておらず、どこにあるのか分からない状態で、少し寂しくなっていますが、これから暖かくなってくるので、草花を育て、植えていこうと思っています。

以上、綺麗な青空となった、朝の庭の風景でした。
- 関連記事
-
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用
- 2020/02/12(水) 16:48:23|
- Garden&Farmの風景
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0