今日は明日最終日の、益子で行われているコスモスまつりに行ってきました。
夏には、この場所の近くでヒマワリまつりが行われていて行ってきましたが、コスモスまつりにも行ってみたいと思っていました。
*全体の様子
パノラマで写してみました。

*小さなモデルたちとコスモス
今日は孫たちも休みの為、一緒に出掛けてきました。



*一両編成の列車とコスモス畑
遠くに真岡線(ローカル線)を、一両の気動車が通過していきました。

*コスモスの花たち
天気もまずまずで、沢山の花たちが咲き誇っていました。



以上、益子のコスモスまつりの様子でした。
明日が最終日の為か、コスモスを自由に摘み取ることができ、花束にしてお土産に頂いてきました。
- 関連記事
-
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用
- 2012/10/27(土) 17:42:23|
- Garden&Farm外
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
コメントありがとうございます。
子供たちはコスモスなどの花が好きで、沢山咲いているとテンションが上がり良い表情をしてくれます。
- 2012/10/27(土) 20:23:59 |
- URL |
- ZAOCHUAN #-
- [ 編集 ]