今日は群馬県太田市にある、アンディー&ウィリアムス ボタニック ガーデンに行ってきました。
昨年に続き2度目の来園ですが、天気にも恵まれ、イングリッシュガーデンを満喫することができました。
*入口付近の風景
両脇に大きなライオンの座っている、ゲート付近の庭の様子です。

*中央付近の風景
上はカフェコートガーデン付近で、下はサンクンガーデン付近の様子です。

*アルセドレイク付近の風景
池を中心にした、本格的なイングリッシュガーデンを感じさせる風景が広がっています。

*花達の様子
この時期は、バラを中心にした花の風景が広がり、すごく綺麗でした。


*イベント
今日からローズウィークとのことで、色々なイベントが行われる予定で、今回は趣味の園芸講師の杉井詩織さんが、「コンテナガーデンの楽しみ方」として講演をされていました。

以上、アンディー&ウィリアムス ボタニック ガーデンでの様子でした。
- 関連記事
-
↓ ブログランキング参加しています クリックして頂けると励みになります。
↓ にほんブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります。(どれか1つで反映されます)また、皆様に応援して頂いている成果を個別に確認して頂けます。


テーマ:観光・見物 - ジャンル:趣味・実用
- 2014/05/17(土) 18:23:00|
- Garden&Farm外
-
| トラックバック:1
-
| コメント:0
太田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
- 2014/05/18(日) 08:53:12 |
- ケノーベル エージェント